ほぼ猫(固定タイトル)

ほぼ猫(固定タイトル)

くっついてたい日ってあるよね。前の週末のお留守番が久しぶりで寂しかったのか、今週の猫はくっつき猫。あるいは飼い主の情緒不安定に付き合ってくれていたのか。今日が採卵手術でそれまでのホルモン剤から解放された?からなのか、ようやく「普通」な感じという体感。とはいえ病院から帰ってきてあとは猫と一緒にひたすら寝ていた。今回なんかしんどかったな…。採卵はいっこしかできなかったらしく、見込みうすーいですねえ、である。めっちゃお金かかるんよ。保険適用になってくれたらありがたい。まあ、その結果3割負担だったとしてもあの額じゃなあ…って思うが。。。くどくど考えると暗くなるし、思考停止。

by instagram.