ほぼ猫(固定タイトル)

ほぼ猫(固定タイトル)

チャイ。お取り寄せしたのが届いたので早速。スパイスはレモングラスがいい香りだったが、蒸らしが甘かったか煮出し不足か紅茶感が物足りず。追いシナモン。猫も来た。お取り寄せの中身には、実は、ネイルも…ハマってしまって何かしらずっと爪に色がついている。インクみたいな紺色がツボ。ピンクの方もあまり見ない色。ネームは入ってないけどosajiと同じところで作っているものらしい。販売元は尾道。気になる方は「尾道 LOG」で検索を。—————-コンセプトを作る、というのはもはやどこでも行われていて、それの良し悪しとか意義とかってかなり曖昧なものなんじゃないかって思いはじめてる。もちろん、無意味ではないと思うし、無いよりはあるほうが良いかなーとは思うんだが、評価はかなり難しいなって思った。ネイルから出会うものもあるよな、というのは変化かもしれない。チャネルを広げている人をターゲッティングするやり方自体は、どんなもんやろなって思うけど、でも実際ひっかかって来るよねw尾道は行ってみたい場所のひとつではある。そのモチベが少し補強された。揺らぎ。些細な積み重ねに見えてもそれこそが行動を変える起こすきっかけなのではないの、とも。

by instagram.