ほぼ猫(固定タイトル)

ほぼ猫(固定タイトル)

ココさんの前脚の付け根に2センチほどの円形ハゲができてて。毛が薄いじゃなくて毛が「無い」感じ。やべーーーと思っていつもの病院に予約電話。明日朝イチで行ってくる。こうやってトースターに乗るから、うっかり火傷???と思ってしまったり…。本猫は元気だし、その他の異常は感じない。火傷とか変な皮膚炎とかじゃないといいな。いや、舐め崩しも全然良くない…。お座りしてると見えない場所とはいえ、気がつかないような部分でもないと思うけど、いつからだったんだろう…。おなかのハゲの時も思ったけど、猫さんはいろんな角度から観察したり、撫でたり、可愛いとこやシェア用だけじゃなく、普段からあらゆる角度で写真や動画を撮って記録すべきね️という、妙な反省をして拳握り締める私(

by instagram.