ほぼ猫(固定タイトル)

ほぼ猫(固定タイトル)

部屋着に肉球刺してみた。もっとまともな糸を使えばよかった…。多分楽しいと思ったけど、ちまちま刺すのがやっぱり楽しいし、やろう、刺繍。とりあえず小さくで良いし。刺繍枠はないのでダーニングマッシュルームを使って刺してた。3センチ以下の図案なら十分な気がする。大きいのは多分やらないし…少なくともしばらくは。刺繍用の糸が欲しい。刺子の糸も代用できるっぽいけど、色のバリエーションが欲しくなってしまう。100色入りとか売ってるよねえ…針はスペックが似てたので刺子用のを使おうかなと、しばらくは。手芸用品、なんでも揃えようと思うと高つくんだもん。たまにしかしないし…。

by instagram.