instagram to wordpressを入れてみた。

プラグインのサイトはこちら http://wordpress.org/extend/plugins/instagrate-to-wordpress/

お客さんのサイトで使うために試しに。
設定方法などは、さほど難しくないのと、他に紹介サイトがあるので割愛。

セッティングにはそんなに不明な点も無く時間もかからなかったが、
投稿が、どの段階で反映されるのかが不明。
今ちょっと、不安になりながら待っているところ。
(調べても、それらしいことを書いてある記述が見つからなかった)
とりあえず、instagramに新たに写真を投稿してみたけれど、反応なし。
実際運用したときに、instagramへの投稿からどれぐらいタイムラグがあるのかとかも、
気になるんだけど、、そこを書いてる記事が無い….。

投稿になるというところが良いよね、と思っているのだけど、さて、どうだろうか。

追記
1時間ぐらいしたらいつの間にか投稿が反映されていた。
そのあと新しい写真を追加すると、ほとんどタイムラグなく(数分程度)すぐに反映する様子。
よしよし。。