やっと採尿検査できた!病院行けるタイミングと、採尿できるタイミングがなかなか揃わなくて、先月中に行けないとかどんだけ(忘れたりもあったんだが(かあさん自分のことでいっぱいいっぱいだったんだよ特にすぐ治療が必要な異常はなかったけど、おしっこ濃いね〜、とのこと。濃い目のおしっこ溜めておく(おしっこの回数が少ない)のも良くないってことで、水分をもっととって、溜めずに出すのがよいと。お水飲ませる工夫をしてね〜だって。好みを探るところからかなあ。しもべはせっせとお水を差し出すことにしよう。#HDRはすごいな#アレを出すかな#お水用容器を新調した

やっと採尿検査できた!病院行けるタイミングと、採尿できるタイミングがなかなか揃わなくて、先月中に行けないとかどんだけ(忘れたりもあったんだが(かあさん自分のことでいっぱいいっぱいだったんだよ特にすぐ治療が必要な異常はなかったけど、おしっこ濃いね〜、とのこと。濃い目のおしっこ溜めておく(おしっこの回数が少ない)のも良くないってことで、水分をもっととって、溜めずに出すのがよいと。お水飲ませる工夫をしてね〜だって。好みを探るところからかなあ。しもべはせっせとお水を差し出すことにしよう。#HDRはすごいな#アレを出すかな#お水用容器を新調した

by instagram.