クールダウン

日向ぼっこからのクールダウン。誤食で猫の胃腸が大変ないことに!という記事を読んだら心配になって。気をつけてるつもりだけど油断かも、と思い直す。そういえば、フェルトボール7つぐらいあるのに、最近見かけないけど、もしかしていくつか飲み込んだりとか...!?と思って探したら、キャットタワーの上に全部あったわ。(2枚目)#飽きたな#飽きたんだな#いいですけど#いいですけどね

by instagram.

日向ぼっこからのクールダウン。誤食で猫の胃腸が大変ないことに!という記事を読んだら心配になって。気をつけてるつもりだけど油断かも、と思い直す。そういえば、フェルトボール7つぐらいあるのに、最近見かけないけど、もしかしていくつか飲み込んだりとか…!?と思って探したら、キャットタワーの上に全部あったわ。(2枚目)#飽きたな#飽きたんだな#いいですけど#いいですけどね