お持ち帰り品

お持ち帰り品。ていうか最新号が欲しかったよ、と今更。(こうやって言っておくと誰かがきっとそっと取っておいてくれるはず...)そう、今更ながらということがとっても多いのですよ...。イトーさんもっていうか、イトーさんが、すごいわー。がんこもんもまだ観てないんだった。いつか機会もあろう、と思ってたらこうだもの。もっと人に会おう、機会を待たずに作るようにしなくちゃだ。まずはたたカフェだなー。

by instagram.

お持ち帰り品。ていうか最新号が欲しかったよ、と今更。(こうやって言っておくと誰かがきっとそっと取っておいてくれるはず…)そう、今更ながらということがとっても多いのですよ…。イトーさんもっていうか、イトーさんが、すごいわー。がんこもんもまだ観てないんだった。いつか機会もあろう、と思ってたらこうだもの。もっと人に会おう、機会を待たずに作るようにしなくちゃだ。まずはたたカフェだなー。