愛しの丸み

.....ぜったいふとった.........orz#香箱の前足の上に乗ってるお肉#愛しの丸み#フォルムが完全ににゃんこ先生#映画見たかったなー#旅猫リポートあれは泣くよ#絶対外れないし原作を買って読んだ#読書中ずっと泣いた#読み終わっておふとん入ってからもメソメソするレベル#映画は見に行けない無理

by instagram.

…..ぜったいふとった………orz

#香箱の前足の上に乗ってるお肉
#愛しの丸み
#フォルムが完全ににゃんこ先生
#映画見たかったなー
#旅猫リポートあれは泣くよ
#絶対外れないし原作を買って読んだ
#読書中ずっと泣いた
#読み終わっておふとん入ってからもメソメソするレベル
#映画は見に行けない無理