ほぼ猫(固定タイトル)

ほぼ猫(固定タイトル)

アレルギー持ちの猫。ぶわあっと顔に赤みがでて、痒そうにしてたので、病院の予約取れたしで急遽行ってきたのがお昼前のこと。炎症を抑える注射がじんわり効いてきたのかあまり引っ掻かなくなった。もしくは眠いだけか…。頬のあたりはかきむしったのか毛が削げて皮膚がみえている。カリカリをグレインフリーに変えてるところ(急に変えないで徐々に入れ替えている)なんだけど、合わないのかなー??とりあえず1週間ぐらいは食べて見てまた症状出るようなら他のにした方が良いっていわれた。紫外線だめね、も改めて言われて。上の階のベランダに遮られて日陰なんだけどなーと思うけど、UVカットカーテン検討しようかなー….

by instagram.