ほぼ猫(固定タイトル)

ほぼ猫(固定タイトル)

休日のはずが色々作ったので記録…朝、夫を送って、帰りに買い物。とうもろこしがあったのでつい買ってしまって、staubで蒸した。うま。バイトから帰ってきて、夕飯用にオクラの蒸して刻んで。カボチャ煮て。貰った桃をレモン汁適当に入れつつ砂糖で煮て、写真撮ってから味見で食べたらめっちゃうまああああ。やば。小さく刻んだ桃は砂糖適当に入れてレンチンしただけでもおいし。これはプリンに添えよう。あと、余った焼酎と桃の砂糖煮シロップと炭酸で桃サワーできますね、飲みますね!!!!夕飯は、鯖焼くだけでいいですか…味噌汁も面倒なのでワカメスープですね(あるある

by instagram.